今日も無事に撮影終了~キターsei

そうこうしてるうちに7月1日の放送日を迎えるんだろうなハート


みなさんに早く見て欲しい反面、、、ドキドキドキドキ><でもあります


さて!!

私の息子、太郎役の(Θ_Θ)今井悠貴くん(Θ_Θ)です



瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009062517120000.jpg


可愛いでしょ~~~うふふ・・・

今、小学5年生randoseru(kuro2)☆☆ 仕事始めたのは3歳なんだって!

スゴイ才能をもっているのだ

印象深いのは、『はだしのゲン』 

私、これ見て泣きましたえーん

もう一度見たくなり、悠貴ママにお願いして借りることに・・・


今回の橋田先生の作品、、、子供だからと言って容赦なく長台詞。。。

どうやって覚えているのか、、、

大人の私でさえ、緊張してしまうこの作品。

よくこのペースについて来てるなと、ホント感心しますキャ♪


そして!!

もう一人、太郎のお姉ちゃんの花子ちゃん役は、、、松尾瑠璃sei

また改めて紹介しま~すリボン


さぁ、明日も盛り沢山電気 

しっかり寝て、明日に備えないとね(o^∇^o)ノ


では!お休みなさいおやすみ。