いや~、、、30歳過ぎるといろんな所が気になるおおちゃん

その中でも、、、





毛穴。




ごめんなさいね~、こんな話であはは…akn


でもこれ!マジばな汗

20代までは、正直余裕だったんだけど、、、30代に入り日頃のケアは欠かせませんビックリ!



お休みのときはメイクしない私ですが、仕事でメイクしていくら疲れて帰ってきても、メイクだけは這いつくばってでも落としています洗顔

そのまま寝るなんて、怖くて出来ましぇんガーン




って、話は戻りますが、、、




毛穴。



最近使っているのが、毛穴をキュッと小さく整えてくれるという美容液化粧品!!




瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009060822190000.jpg


ELIXIR SUPERIEUR

ポアケアエッセンス


これ!!本当にお勧めですネコの肉球2



目立つ、広がる

大人の毛穴を

ダイレクトにケア

キメや毛穴まわりを、

弾力のあるハリで満たし、

ぷるんとなめらかな

肌に導きます



と説明書きされているんですが、、、

何がいいかって???


つけ心地ですキラキラ☆


これ、大切。

つけた瞬間にサラッとして、シルクのような肌になるって言うのかな電気

ファンデーションのつきもいいし( ´艸`)


これはもう手放せませんぐぅ~。

気になる方は、お化粧品コーナーでテスターがあったら試してみてくださいお花。

きっと自分がCMしていなくても、買っていたと思うキャッキャッ


しかし、、、本当に何にもしないではもうムリな年ショックおやじ。

なので、少しづつでも運動したり、肌にいい事したりしないとな。。。


明日もドラマだ~~~(o^∇^o)ノ

楽しみ~~~ルンルン