今日も最高の天気ですね~(o^∇^o)ノ

28℃だって暑い 暑いッ!!★a


我が家のベランダにこんなに沢山のお花が仲間入りガーデニングしました


瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009052012240000.jpg


写真だと分かりづらいよね、、、汗

ラベンダー・オプティマチュチュ(ミニバラ)など

頂いたお花をプランターにお引越ししてあげました花

華やかになりましたおはな。




そして、、、

5月18日

シェルの四十九日でした。。。


お花をかえて、お線香をたいて、手を合せました

シェルとさよならしてもう四十九日が経ってしまったんだな

いまだ、シェルがひょっこり帰ってくるんじゃないかと。。。


先日、母の仕事仲間のMちゃんが、こんなに素晴らしいプレゼントをくれたんです



瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009052015400000.jpg


シェルを真ん中に、お花に囲まれて仲良く3匹寄り添っている絵です


そして、、、


瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009052015560000.jpg



シェルの絵


とってもよく描かれていて、背景にお花があり、シェルの特徴から、首に下げているお守りまでも。。。

Mちゃんの心のこもった、この素晴らしい絵に感激したんです


以前にもくう・ラムの絵を描いてもらったことがあったんですが、シェルが我が家に来る前だったので、これで3匹の絵が揃ったんです


まんまるおめ目のシェル

いつも上目づかいで私を見つめていました

シェルが我が家にやってきたことで、更に賑やかになったよ

2年半しか一緒にいられなかったけど、私にとって、くうにとって、ラムにとって、あなたは大きな存在でした

きっと虹の橋で元気に走り回っていることでしょう

そして、、、いつかまた会える日まで、まんまるおめ目で待っているんだろうね

また会おうね 必ず!!


そして、この絵を描いてくれたMちゃんパレット

本当に素晴らしい才能を持っています

この絵のお陰で、いつまでもシェルが見守ってくれているような、安心感が生まれました

本当に心から感謝しています


この絵はリビングに大切に飾ってあるんだキラキラ☆


シェルも見守ってくれてるし、お仕事もがんばらなくっちゃねぐぅ~。