春を感じる今日このごろ。。。


我が家のチューリップが咲きましたチューリップred

以前載せた時はこんなでしたが↓

瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009032611230000.jpg


今では、、、


瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009041010560000.jpg


咲いています(●´▽`●)

右のも蕾がでてきているのでもう少し笑顔です。


春はあちこちに色んなキレイなものを目にすることが出来る季節。春、好きです!

こちらも矢印

瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009041010570000.jpg


昨年からずっと育てているお花はな

枯れては咲き枯れては咲きの繰り返しで、絶え間なく咲いてくれています


またお花増やそうかな(o^-^o)


さて!

可愛いショットが撮れました犬


瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009040912550000.jpg

大興奮のラムに・・・・

マイペースなくうが後ろの方でテケテケ歩いている写真


くうは散歩に行くと、一切問いかけに反応すること無く、散策を始めるのです犬

本当に呼んでも振り向きもしないんです。。。。。汗☆

ラムは走り回り、ゼイゼイ言いながらも更に走る。元気いっぱいですわんこ


ラムのお気に入りはこれ


瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009040912260000.jpg


フリスビー

コレを投げるとどこでも取りに行き、持ってきてくれるんですスキップ

こんなに大きいのに、、、、、

しっかり銜えて、地面に付かないよう顔を上げ気味にして、『投げて!!』と言わんばかりの表情で私に向かって走ってきます顔

楽しい時間を過ごすことが出来ましたぽっ


みなさんもできるだけ自然を感じましょう!

今の季節、空や花、草木、見ているだけで心和みますはね


今日も笑顔でがんばるぞ!!

みんなもね(●´▽`●)