みなさんの沢山のメッセージ、心に沁みました

みなさんのメッセージ、しっかりと見させてもらっています

沢山の方がシェルのこと思ってくれていて、シェルもシアワセです


みなさんが読んでみてはと言う『虹の橋』読んでみました

気持ちがラクになりました


そして、

『ママ、もう泣かないで』

と言うわんちゃんが語りかけてくれてる言葉


シェルがといかけてくれているような思いになれました


もう大丈夫です

私、元気になっています


今月に入り、あちらこちらで咲いている桜。。。

心和みます



瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009040813000000.jpg

瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009040813200000.jpg

瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009040813200001.jpg


キレイな写真が撮れました

桜が咲いている期間は短いけれど、こんなにも沢山の人の心を和ますことが出来る桜はスゴイです


やっと外の景色の美しさ感じられるようになりました


前を向いて歩かなければならないんです


これからも朝香ブログ更新していきますので、見てやってください桜


心配してくれたみなさん、本当にありがとうございます

そんなみなさんが大好きです!!


元気な姿また載せますね気持ち


みんなにとって、明日も笑顔溢れる一日でありますようにはな