いや~~~(>▽<;;

まだ完成していませんが、ほぼ出来たので披露しちゃいま~キルティングバッグ



瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009032118570000.jpg


2つのキルティングバッグキルティングバッグとおまけのミニミ巾着present**

なぜいつもディズニーかと言うと、ミシンの中に最初から入っているんです。。。えへっ

なので、どんな刺繍が出来るか見たいし、つい。。。


で、昨日のリボンも使ってみました(*^m^*)


瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009032119020000.jpg



瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009032119060000.jpg


それでそれで今回も、ポケットを中に3つ、そして、外にもつけてみましたグッM


瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009032119070000.jpg


瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009032119010000.jpg


あとは仕上げと、紺色の方は持ち手部分をつけないとNEberu


また腕あげた頃にお披露目したいと思いますいえい!!

いや、また何だかんだ作ったら載せちゃいそう。。。


いいかな???あはは…