昨日母と電話で話していて、『最近ミシン買ったんだ~』なんて言って、調子に乗った私は・・・


『何か作ってあげようか♥akn♥』な~んて、まだ新前の私が、なぜか上から目線発言汗

とは言っても、簡単な巾着くらいだろうと思って、若干余裕だった。。。ご機嫌



が、、、


しかし・・・・・


母にリクエストされたのは・・・



エコバッグ的な、買い物バッグであった。。。B・ブルー


まっまあ、、、作れ無くはないだろうと、快く引き受けた。

単純なバッグでも喜んでくれるだろうけど、せっかく喜んでくれるのに苦笑いなんてさせたくない!!

ん~~~~と悩んで、夜なべしてカタカタミシン作った作品がこれだっ↓*




瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009031511480000.jpg



刺繍機能を活用して、ワンポイントに入れてみた!

やはりコレはスゴイ!!自動でキレイに刺繍してくれるのだ人差し指


そして、


瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009031512130000.jpg


接着芯を入れ、裏地を付けて、ポケットも作ったのだっっ!イェイ!

で、マグネット式のボタンを付けて出来上がりキルティングバッグ

一応マチも作ってみた(っ^□^*)っ

我ながら、なかなかの出来だと思うリボン


でも、手作りって愛着湧くよね(*^m^*)  ちょっとくらいヘンテコでも、使いたくなるもん☆

お母さん喜んでくれるかなぁ。。。ドキドキ!

今度は自分の分作ろ~~っとミシントートバッグ パポ