どもども~ハナ

最近忙しくしていたので、更新できませんでした(>▽<;;


我が家に、ニューなアイテムを導入~~~(o^-^o)


それはなんでしょ~あ!



瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009031312190000.jpg


これじゃ~分からないよね・・・・・汗


コレだっ↓*


瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009031312210000.jpg


ミシンミシン

これぞ!コンピューターミシン!!


洋服ブランドのプロデュースをしていて、ミシン持ってないってのは・・・汗☆ってことで購入しました!

かと言って、私が作るわけではないけど、ミシンの使い方くらい覚えないとと思ってねミシン

このコンピューターミシンとやらはすっごいv(≧∇≦)v

刺繍も出来るんだけど、パソコンからダウンロードしたものや、写真など刺繍できちゃうだって!


まだ使いこなせていないけど、何か作ったらお見せしますね☆

とにかく今ウキウキです(っ^□^*)っ