今日は、私がプロデュースしているブランド『violetta Chione 』の来期の打ち合わせと、

親友でもあり、ブランドのデザイナーでもあるみっちゃんのBirthdayだったので、ケーキケーキ。とプレゼントプレゼントを持って会社に行ったのだ


せかせかとみんなが仕事している中、どのタイミングでケーキを出そうか、懸命に探った。。。


まず、仕事の打ち合わせをして、スムーズに話が進み、1時間くらいで打ち合わせは終了~

ここだ!!このタイミングだ~~~!!!

と思って、車の中に隠していたケーキ&プレゼントを運び込んだら・・・・・・

みっちゃん、早速電話中。忙しそうだった。。。。。。。カラス


なかなかタイミングがつかめず、10分20分と過ぎてゆくではないか・・・困った顔

ようやく30分ほど経って、ここだ!!と焦った私は、丁寧にラッピングされ紙袋の中に入ったケーキをそのまま渡してもうた。。。ガーン

本当なら、みちが見ていないところで、ろうそくを立てて火をつけ、『ジャ~ン!!』な~んて驚かそうと思っていたんだが汗 このタイミング逃したら、また次まで様子を伺わなければならないと思ったら、とっさにそのまま渡していたがーん なんとも間抜けな私・・・

でも、お祝いしてくれると思っていなかったようで、『充分サプライズで嬉しいよ~』と言ってくれたキャ♪

良かった~、その言葉で救われた


そのケーキがコレ


瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009021316470000.jpg


みっちゃん、32歳になりました~

おめでとう!!!

これからも友達として、そして仕事のパートナーとして、より絆を深めていこう~キラキラ


さて、そんな今日のファッションは・・・


瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009021319530000.jpg


デニム  CURRENT ELLIOTT

ブーツ  Juliana Jabour

ポンチョ ハリウッドランチマーケットで購入

ショール Cher

タートルセーター Sweet Room


最近ちょっと暖かくなってきたよね~

春っぽい色合いにしてみましたyotsuba.


明日はバレンタインデーですね!! 

HAPPYな一日になりますようにチョコレート