毎年、必ず行っています新年会!!!

しかも、毎年テーマを決めている


今回は・・・・・・・・・・・・・


瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009012121510001.jpg


事務所のタレントさん、アジャコングさん以外勢揃いしました~~~(o^-^o)

全員が揃うのは、新年会の時くらいじゃないかなぁ。。。


タレントさんの誕生日会も必ず行ってはいるんですが、仕事が入っている人が誰かしらいるので、

ここまで揃うことは滅多にない。


みんな元気そうで何より!!


どんどん若い後輩ちゃんが増えていくので、会話も戸惑うけど、帰りの車で一緒になった、北乃きいちゃんは本当に元気いっぱいで、た~~~~くさんお話してくれました!!

結構一人でマシンガントークのようだった気が。。。

とにかく、み~~~~んな、可愛い後輩ちゃんです!!

今度はいつ勢揃い出来るのだろうかルン


ではでは、明日も5時半起きなので、寝ますZZZ 

晴れるといいなぁ~~~てるてる坊主 おやすみなさい