打ち上げ話その2さかな



打ち上げでは、乾杯から始まり歓談、出演者・スタッフ挨拶って流れなんですが・・・

松金よね子さんや酒井美紀ちゃんと話が弾んでいたら、司会の助監督さんが私の前にスクッと立っていて、『えっ!?』と思っていたら、私の挨拶が最初だったみたいで・・・・・苦笑

急な振りに、ちょっと驚いた無言汗



こうして、私の挨拶から始まり、出演者のみなさんが順にご挨拶マイク



その中で・・・・・・・・・すっごい告白をした方が一名・・・フェレット(困)

その人というのは・・・・・・・



私演じる、寺井家女中役の白洲 慶子ちゃん(アメブロ仲間アメーバくん




な・な・な・なんと!!!




究極な雨女驚く∑!!∑!!



らしいのだ!!!!!!!サーーッッ・・・∑!!



白洲さん曰く・・・雨は勿論、台風や雪まで呼べるらしく・・・ひよ



撮影中、スタジオ・リハーサルの日は晴れて、ロケになると雨で現場の誰もが参っていた時に!!

私は雨女と責められQueenly 更に大谷 亮介さんまでも涙!

撮影時には一切疑われなかった白洲さんが・・・困った顔


最後の、しかも打ち上げで告白照れ照




こりゃ~笑うしかないぞ~~~





あはははははははは笑う




そんなブログ白洲 慶子ちゃん のブログです 

bloghttp://ameblo.jp/shirasu-keiko/


今ちょっと覗いてきたら・・・・・・・・・・・

『私雨女なんだよね~』とカツラ姿の白洲ちゃま汗

私がその時に発した言葉も載っていたのだが・・・・・・・・あはは・・・



言ってよ~~~~~顔汗



でも、打ち上げではみなさん笑っていました!!

雨人間なんて、存在しないよーだっ!! だって気象のことなんだもん!!!

たまたま偶然が重なっただけでしょ~



ねっ 白洲さん(っ^□^*)っ



また長くなってしまったので、その2で終わるつもりでしたが、その3も後ほどてるてるぼうず