いや~~~、撮影全て終了しました~喜ぶ

終了時に頂きました花束と・・・・・・・カメラペーパー


2008103013100000.jpg


共演者の方々・スタッフのみなさん

お世話になりました!!

お疲れ様でした~


一ヶ月ちょっとに渡り撮影してきたんですが、ハードスケジュールの中、本当にみなさんがんばっていました力 朝早くからの撮影だったり、朝までの撮影があったりと、不規則な日々でしたが無事に撮り終える事が出来て良かったです!!!


ごく少人数ですが・・・・・・・・


2008103013110000.jpg


『ブログに写りたい人~』で声掛けして集まったスタッフさん笑


出たがり屋さんなのねんふっフッ






な~んて、嘘ですっべぇ~ 一緒に写って頂きありがとうございました!でしたにこにこ♪エヘッ


そして私はそそくさと現場を後にしたのであった全身たいつw


2008103013120001.jpg

ってのも、明日早速打ち上げがあるので、みなさんとまた会えるわけでして苦笑


しかし・・・足元長靴だし・・・・・・・・・・プ

足場の悪い所での撮影だったので、長靴でテクテク戻りました!


で、この写真。。。。。 

私の気づかないとこで、マネージャーのサトちゃんがこっそり撮っていたらしいおいっ手

でもせっかく撮ってくれたので、載せましたぐぅ~。


明日はみなさんで盛り上がりましょう~v(≧∇≦)v


って、油断は禁物!! みなさんが心配してくれている風邪の諸症状ひよイガイガ

とにかく今喉を冷やさないよう温めておりますマフラー

でもまだ元気なので安心してくださいねキラキラ 

みんな心配してくれて優しいねくすん ありがとう~泣く。ウルッ


ではでは、12月20日放送、『花の誇り』楽しみにしていてくださいTV