みなさん励ましてくれてありがとううさぎ


そ・それがデスね・・・・・・・・・・・・・顔

みなさんのアドバイスを見て、ペンチを片手に、洗面台に向かったのだ鏡


ネジを緩め排水管のUの字の所を外してみたガンバ

ちょいと水がこぼれたんだけど、そんなことよりボールがあるか・ないかの方が先決(´・ω・`;)


ゆっくりそのUの字の配水管を傾けた







その時です!!



カランと転がって、きた~~~~キター 


やったぁ~Mickey:ルンルン


無事に救出グッ ガックリしていただけに、嬉しさ倍増キラキラである!


それがこれ↓


2008102318080000.jpg


はめ込むと


2008102318110000.jpg


ハートのピンクゴールドの可愛いピアスハート


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガックリ


このはめ込んだ画像を撮ろうと、耳につける前に二枚目の写真の状態にしたんだけどじ~


小さくて・かたい・・・・・・・・がーん

指ではめてる時点で、一苦労・・・・・・・ショックおやじ。 


念のため耳につけてはめ込んでみた



・・・・・・・・耳が痛くて無理↓・・・さらにショックおやじ。

探し出したはいいが・・・耳には付けられない・・・

意味ないじゃーーーーん!!!


最終的には唖然で終わった・・・・・・・・・・・・・・カラス


結局切ない報告となってしまった・・・ガックリ・・・ガーン


ピアス気に入ってたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・泣く。