本日で、旦那さま役の田辺誠一さん、オールアップですー
(*^^*)

イェィチョキ




田辺さんとは以前にも何回か共演させて頂いているのですが、恋人だったり、離婚した旦那さんだったりで、そして今回も旦那さまキラキラ
すごい偶然であるひらめき電球

約一ヶ月で、あっという間でしたが……あせる

一人抜け、また一人と、みなさんをお見送りすることになりますが、また共演出来ることを願って、最後まで突っ走りたいと思います
p(^-^)q

最後まで残るのは…………


私と酒井美紀ちゃんキラキラ

先日披露宴を終えたようですが、ドラマの撮影真っ最中でしたので、準備など大変だった事でしょうショック!

ゆっくり出来ないと思うけど、共にがんばろうねグー

とにかく、田辺さん
お疲れさまでした音符音符音符