今日は朝6時半ごろにお家に帰ってきましたあせる

まだまだ撮影は続くのですが、殺陣シーン、今日の朝をもちまして全て終了しました!!

一番気にかけていたシーンだったので、そのシーンが終わりホッとしていますキラキラ

小太刀の名手と言う設定なので、殺陣経験のない私にとってはかなりのプレッシャーでしたしょぼん

しかも利き手じゃない方でやり遂げないといけない……………ガーン


でもなかなか出来ない経験をさせてもらい、良かったです!!


殺陣シーンのラストカット終了時、スタッフの皆さんから拍手を頂きました!

スタッフの皆さんも、一手一手ドキドキして見守ってくれていたことでしょうキラキラ

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです!

そして!

その決闘の相手役の咲輝さんあせる

とにかく息が合わないことには怪我に繋がります

何度も何度も稽古を重ねがんばりましたグー

本当にお疲れさまでした!



しかし……………………



人とはは不思議なもの



さすがに朝方になってくると変なテンションになってきます
(^_^;)


咲輝さんとジョークの飛ばし合い(^o^;)


設定は敵なのに、ワハハしていました
(^_^;)


そして、その長いシーンの最後に出てくる田辺誠一さん

夜中の2時入り!!!


すごいスケジュール…ガーン


スタンバイして、田辺さんの撮影が始まったのが朝の4時過ぎでしたショック!


とにかく、昨日から今日にかけてハードな1日でしたが、無事に終え何よりでした
p(^-^)q

私自身仕上がりが楽しみな作品音符

撮影も折り返し地点

最後までがんばりますグー


お楽しみに!!!!!!