初日無事撮影終了~(o^-^o) いやぁ~、しかし暑かったぁすn

現場のみなさんとも馴染めそうだし、昨日の緊張も嘘のようにほぐれましたアオキキララ

とにかくこの作品は殺陣のシーンが大変そうだけど、かっこよく殺陣シーンきめたいと思います力

私は左利きなんですが、昔は左利きの人がいないので殺陣のシーンも右で練習したんだけど、昨日マッサージに行ったら、右の背筋筋肉ついてますね~って言われたんだ力 ちゃんと鍛えられてるようです!

もう解禁になったので、どこよりも早くお知らせしちゃいます笑

時代劇スペシャル

『花の誇り』 NHK 12月20日(土) 21:00~22:27

ですd(゚-^*)  ぜひご覧くださいテレビ 共演は酒井美紀さん・田辺誠一さんほか・・・

しばらくは着物姿の画像が多いかと思いますが、着物もいろんな柄を着るので見てやってください着物


そして、本日の晩ご飯ご飯


2008092421140000.jpg

串カツ・きんぴらごぼう・大根おろしにしらす・そしてお味噌汁キラキラ☆

あとキャベツの千切りもあったんだけど、写真に入れるの忘れていました苦笑


今日はゆっくり休んで、明日に備えますキノコ

ちなみに明日は、お昼から・・・・・・翌朝4:30まで・・・・・おいっ

4時半に終わることが出来たらシアワセな事。。。監督は、『朝日が昇るまで時間あるからぁ!』と笑顔で言っていた・・・・・汗ッッ 

笑顔で言わないでいただきたい・・・・・号泣汗

あした、早速殺陣シーン剣 怪我のない様注意しながら戦ってきます剣 ではでは、また明日~おやすみ


2008092412420000.jpg


2008092412030000.jpg



P.S この写真あげ撮影前の出演者紹介の画像なんだけど・・・・・

隣の方は助監督さんなんだけど・・・光りすぎじゃね~↑妖精のようになってる・・・かお2

ちなみにこの写真を撮ったのはマネージャーのK氏 かなり自信なさげに『写真確認してみてください』と汗

何でこんなに光っちゃってるのだろうか・・・・・・・汗