今日は瀬戸市にお住まいの方や、その近くに住んでる方のコメントの多さにビックリしましたぁキャ♪

と、同時にうれしかったぁ~( ´艸`) 瀬戸物祭り情報ありがとう!!!

もうこの情報だけでも、行った気分になれましたウキウキ!

今日はお天気もよかったみたいですねたいよう そして、沢山の人が集まったようで人

今頃花火が打ち上げられてる頃かな。。。 私の姉一家は夕方から瀬戸物祭りへ行き、母に毎年頼まれるりんご飴リンゴ飴買って届けたそうです


うちの母・・・・・・・・・


りんご飴好きringo ame*


そして私は・・・・・・・・・・・


わた飴好きふわふわわたがし


さすが親子・・・・・・・・・・・・・


・・・・・飴好き


似てる汗



まぁ、そんなことより何より、瀬戸物祭り明日も賑わってるんだろうなぁキャッキャッ

明日行くって方もいましたね!楽しんできてくださいねルンルン(私の分もcandy☆


そして!

明日、久し振りに・・・・・・・・・・・・・・・・

ペタりんこDay!!

しちゃいますキラキラ 

以前経験された方はご存知かと思いますが、ペタりんこDayの説明します!

明日記事をアップするので、その記事にコメントしてくれた方に、私がペタをしに行きますぺた

注:会員登録されていない方は、ペタれないんです号泣

一日500ペタ限定デス コメント入れてくれた順にペタ*しに行きます 注明日一番の記事ですよ~~~~キラキラ☆


ペタりんこDayワクワクにこにこピース