はい!今日は、【パーカッシオ美脚大賞】の授賞式でしたヒール

20代部門では広末涼子ちゃん 30代部門、私 40代部門は真矢みきさん スポーツ部門、菅山かおるさん賞


image0002.jpg


真矢さんは、昨年のドラマ『ライフ』で共演させて貰って以来の再会キラキラ☆相変わらずかっこよくて、美しかった~ぐぅ~。 

広末さんは初めましてだったんだけど、とっても気さくで話しやすかった~お花。 すぐに仲良くなれそうって勝手に思ってしまった顔 菅山さんも初めてお会いしたんですが、『ブログ見ています!』って言ってくれてすっご~~~く嬉しかったぁ~うさぎ これも見てくれていたりしてエヘ 


終わった後、一緒に写真撮ってくれました♪♪


2008090818560000.jpg


う~~~ん笑 なんて豪華なショットなんでしょう~キラキラ 

お二人とも素敵過ぎます!!!バクバク 


そして、今回デザインさせて頂きました靴はこれ↓ヒール


2008090814080000.jpg


キラキラキラキラいっぱい付けちゃいましたぁ~( ´艸`)気持ち

かなり素敵です! 高さ10cmあるんだけど履きやすいです!さすが私サイズ、ぴったりGOODオーダーメイドってすごいですねうきうきとにかく素敵な賞を頂けてとっても嬉しかったです! ありがとうございました白熊