コメント読んでたら、北乃きいちゃんが以前の私の問いに答えてくれてるってのを見て即覗いてみたきゃー><


カワイイ画像から始まり、そく私の質問(らしき・・・)に答えてくれていた


が、 


しかし・・・・・テリア犬 汗


(きいちゃんファンの方スミマセンゴメン。チョイト つっ込ませて~手


わたちが質問したのは・・・      



ほうじ茶味。。。


し・し・しかも・・・・・・・・・・・・



もう食べてもうた          シクシク・・・


美味しかったよ~ほうじ茶味苦笑 でも、答えてくれて嬉しかったよーーーウキウキ

せっかく教えてくれたので、抹茶味も今度試してミルクモウ小岩井牛乳(オヤジギャグ言っちゃった汗

きいちゃんもおススメ、抹茶味のキットカットお試しあれ~顔

最近更に可愛くなったきいちゃん、先日久し振りに会ったんだけど、相変わらずかわいかったあは

きいちゃんブログに、私も何気にコメント残しに行って来るメモ顔*


日々の温度差に、みんな体調崩してない? 気をつけてねキラキラ☆