どもども~♪ 本日新聞で発表になったので、やっとお伝えできますななみc

ちょっと前に撮影していたドラマなんですが、今秋放送予定

『夢をかなえるゾウ』の撮影でしたカメラ

知ってる方もいるかもしれませんが、この作品は、水野敬也さんの自己啓発書が原作本

130万部を超えるベストセラーになってるんだって すごい

で今回主演を演じるのはダメダメサラリーマン役小栗旬くん

そして、関西弁のゾウの神様役に古田新太さん

そして私は、小栗くんの会社の上司役汗

と~~~っても前向きな気持ちになれるこの作品ぐぅ~。 

とにかく、このお二人の掛け合いが面白いキャ♪ 私も見るの楽しみにしてるんだ電気

放送日はまた、お知らせしますね~テレビ


それと、みんなペタぺたペタありがとう~~~音符 ペタ帳に沢山の人がペタってくれてるアオキキララ

みんなこのブログ覗きに来てくれてるんだもんねにこっ うれすぃ~ぞいベビタン*ピンク(泣)ぽ