沢山のメッセージありがとう!! みんなの想いココちゃんに届いてるはずダックス犬

みんなの言葉のひとつひとつにはとっても心のこもった言葉ばかりなみだ

その中で印象的だったのを紹介させて!


☆ひかる☆さんが載せてくれた映画『犬と私の10の約束』から。。。


映画 『犬と私の10の約束』


①.私と気長につきあってください。

②.私を信じてください。それだけで私は幸せです。

③.私にも心があることを忘れないでください。

④.言うことを聞かないときは、理由があります。

⑤.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

⑥.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

⑦.私が年を取っても、仲良くしてください。

⑧.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。

⑨.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。

⑩.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。


今,言葉がみつかりません。。。 ただ,ただ,我わんこ達を抱きしめましたダックス

この10コの約束,忘れないでおこうと思いました。


とにかく笑顔でいなきゃねきんぎょ やっぱり大切だね,笑顔!!!



そんな温かいみんなにコレを見てもらおう~本コレ




週刊誌なんですが。。。お~
海外セレブの方たちが何名か載ってるんですが。。。




その中に・・・・・・・・・ 私がドサクサに紛れて載っちゃってる~笑 しかもニコール・キッドマンの横お~

先日何気なく開いて見てたら発見したので,思わず購入しましたウフフ

この写真は,先日行われた映画 『ダイブ!!』 の製作発表の時のなんだけどもねッ!

ぁははそれだけなんですが。。。ぁははお邪魔しましたぁ~汗