おはよう~ラブ 今日も元気に過ごしていますかぁ?

“オールインワン” 分からない方もいますよね。説明不足でしたガーン

簡単に言うと,上下つながってる洋服で,画像見づらいかもしれないけど,スカートではなくショーとパンツになってるんだ音符


さてさて,朝からラムちゃま撮ってみました~カメラ 連写!!!やじるし




連写中,シェルちゃまが横を若干通過したイヌ

だんだん暑くなってきたから,バテつつあるのかなぁ汗寝ていることが多いわんこ達ダックス犬絵文字


ところで,6月14日は映画『ダイブ!!』の公開日~♪黒

いよいよです!!! 手紙2にも何人かの方が試写会見てくれたようで・・・ 

撮影は,昨年の8月~だったんだけど,金沢・静岡・岡山と全て地方でロケをしました。

とにかく暑かったぁ~汗 みんな日焼しまくり。 ガードのしようがなくて・・・ とにかく私も必死に日焼対策しましたよ~! 生徒役の溝端淳平くんは,シーンの中で10㍍から実際にダイブしているんだけど,とにかく林遣都くんも池松壮亮くんも本当に撮影期間中頑張っていた。あの頑張りは本当にスゴイ。 見てもらえたら私の言ってる事が分かると思うピース とにかく一度ぜひ映画館に足を運んでやって下さい(。-人-。) あっという間に時間が過ぎることでしょう。


では,今日も蒸しっとしていますが,ボーっとしそうになったら気分転換をぜひしてくださいね!

外の空気を吸ってみたり・・・ちょっとした柔軟をしてみたり・・・アイスを食べてみたり・・・といえー

このムシムシに負けないよう,今日もがんばって~