た~~くさんのコメントありがとう!!!

ほとんどの方が『今のままで良いよ~』とのことでニコニコ

さらにやる気がでましたぁ~きらきら

でも,少数の方の意見も参考にしたいので,

ほどよい行間にしよっひよこDASH!


パソコンからの更新だと,携帯で見た時に

どの辺りで『続き・・・』になってしまうのかは計算出来ないんだ。

狙ってるようで,狙えてなかったりも・・・はは;アハハ

でも本当にみんなの意見ありがとうネ


ではでは,本日の画像はこれだいひよこダウン





コップサイズの観葉植物クローバー

大事に大事に育ててるんだハチ



しかもひらめき電球ダウン





ミニジョーロチューリップ

いつもこのジョーロ一杯分のお水をあげてるんだ音譜



が,しかし・・・・・・・見切れてる~~~~叫びダウン







観葉植物の写真撮ってる最中

ラムちゃまが・・・・・・・・・・・

見切れてるどころか,完全写りにきてるぅぅぅぅ・・・。


この顔わんわん何が言いたいのか・・・