今日は久し振りにぽっかぽか陽気晴れだったね~コスモス


昨日のコメントの中に,『ちょっと読みづらいなぁ』と

言う意見がありましたひらめき電球


うん。


確かに携帯で見るとかなり行があきすぎてるカンジかお

携帯からだと,続き・・・続き・・・になってしまうもんね。


でも,その間も狙いだったりして・・・汗汗


でもでも,みんなが見づらいって言うなら

見やすくするからよっ


ちなみに,みなさんはどう?


私だけで好き勝手にするのは嫌なので


意見聞かせて~о(ж>▽<)y ☆


ちなみに,絵文字どこから見つけてくるの~?

な~んてコメントあったけど,

ブログ作成する時に色々絵文字やら顔文字やら

色・大きさなどなど,いっぱい選べるようになってるんだよチャーミー


なのでた~~くさんある中から選んで載せてますハートいんこあせる