1FL0380.gif
最近はとってものんびりとした生活を送ってマス

私の女優業は、忙しい時とそうでない時とがあって、時間が空いた時は何しようかと迷うんだけど、今は自分の時間を有効に使ってます(^_^)

なかなか会えない友達に会ったり、ショッピングしたり、お家でグターッとしてみたり
お陰で心休まってマス

みんなもONとOFFをうまく使い分けて、楽しい生活を送ってね

今日は日曜日

充実した一日を過ごしましょうo(^o^)o
(お仕事の人は、笑顔で頑張ってね )

そして、そして、今日は『母の日』何かプレゼントしたり、日頃の感謝の気持ちを手紙に書いてみたりしてみては?(*^^*)

私も何か考えなくっちゃ