さっきまで事務所に用事があって行ってたんだけども、

きいchanに会いました~~~


今日もとーーーーーってもかわゆいラブラブラブラブラブラブ

同じブログ仲間として、すかさず一緒に写真撮らせてもらったよ天使


本当にさっきの出来事なのでホヤホヤですぞ!!


うんモグラ 若いっていいなぁ~~

と、つくづく思った、31歳“瀬戸”でした

              ( ̄▽+ ̄*) あはは。。。


きいちゃんとは、ドラマ『ライフ』で共演しましたの目

純粋で、ピュアでキラキラコスモスキラキラ

最高!!!!!!


で、早速画像のっけちゃうぞとダウン




アップあははははо(ж>▽<)y ☆

やはりですが、Vサイン!!

わかゆい後輩chanのきいchan、これからも仲良くしてNEキラキラニコキラキラ