こんばんは~♪

本日は色を変えてみたりしちゃったりしてにひひ


本当に温かいコメントに感謝デス!!

その中でも多かったのが・・・・“ぎゃっぷ”

今までの役がクールなのが多かったからかなぁ。。。

弁護士だったり・・・先生だったり・・・時には悪女・・・


でもここでは普段のわたしを知ってもらおうと思い

“ぎゃっぷ”叫びを感じることもあるかと思いますが,

慣れていただいて・・・(*^▽^*)エヘヘ

お伝えして行こうと思っておりマス。

そしてもう一つ多かったのが、

昨日のルームコロン(正確にはフレグランスだそうデス・・・)

その名前の発表~~~~~~~~~~~~~ですクラッカー

ラッキーチャーム フレグランス スティック【クラウン】

デス


どんな香?も多かったんだけど、う~~~ん,なんて説明したらよいのか・・・

シュワッ!って感じひらめき電球







ごめんなさい!!説明できないf^_^;

とにかくい~い香です。気になる方はもし見かけたら匂ってみてくださいましにこ


ではでは、本日のわたしです↓






先日の『ゆかいな仲間達』

メイクさんのSさんではなく今回はOさんです。

なんとこのヒールサンダル約15㌢ほどあるんですよ!!!

わたしの身長168㌢なので、183㌢叫び

一応女性なのに・・・スタッフの中で一番大きい人になっていました。


そして昼食はこれダウン




お寿司~~~割り箸お茶

お上品ですNE~~~


最後におまけ・・・ダウン




またあした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぐぅぐぅオヤスミィぐぅぐぅ