まずは・・・・・・・・


沢山のコメントありがと~~!!    


実は、みんな見てくれるんだろうかと不安になり、出先でも携帯からチェックしてました(;^_^A


そしたら、チェックする度にコメント数が増えて一人、にこにこニコニコしてしまいました。。。


ほとんどの方がお祝いの言葉を最初に付けてくれて


とっても嬉しかったデスウィンクチョキ


まだまだ始まったばかりなので、これから日々の出来事や気に入ってるモノ


My Petわんわんなど画像を入れながらUPしていきますぞぃ!!


暇な時は覗きに来てやって下さい(*^ー^)ノ


そして、早速ですが↓ 





初ブログUPした後食事会があって、事務所の社長やフジテレビの方達と行った


フグ鍋~~~~~~~割り箸


メニューにも載ってます、コラーゲンたっぷりの鍋、美味しく戴いちゃいました。


メンバー女性のみだったので、みんなで必死に食べていましたべーっだ!


女性にとってコラーゲンは大切です!!


気持ち、肌の調子がよいかも。。。音譜 


な~~~んて、気のせいはてなマークはてなマークはてなマーク