朝香とまいなの卒業公演 前昼祭来てくれたみんなありがとう。


今日はここでは二曲始めて一人で歌いました!

私は歌はそんなに得意なほうじゃないので
一人でまるまる二曲も歌ったのは今日が初めてやったよ!笑笑


でも楽しく歌えた!

以前までの私やったら怖いが先にきて
歌えてなかったかもやけど楽しく歌えました😊✨


成長した?笑笑


みんなが可愛いとカッコいい両方見たいって
わがままいうけん。

最後のわがままききました笑笑





どっちがすき?

どっちもーって言いそう笑笑

甘やかしたいやもんねー!!!!わら



ほんと愛されてるって思います。


ありがとうね、、、、。


今日のイベントも全然時間なくてゆっくりは話せんかったけどでも来てくれた人にいっぱいありがとう伝えれて朝香は嬉しい!!!


ありがとう。






明日はいよいよ。

卒業公演です。

沢山ありがとう伝えてみんなからの愛を沢山もらいます!!!


楽しもうね!

朝香