まずZeppのことも書きたいけど

まだまとまらんから一旦千紗のこと書く。









まずLinQに入ってくれて本当にありがとう。

千紗はデビュー前に1番朝香がフリを教えたメンバーと思う!!!


唯一出会った時から朝香のことを一回も怖がらなかったメンバーでした。

めっちゃ嬉しかったよ!!!!!

だからめっちゃ大切にしてきた笑笑

本当人懐っこくて千紗から話しかけてくれて
人見知りの朝香がとっても仲良くなれるきっかけを作ってくれたね!

ありがとう。


千紗は考え方とかも少し似てて話してて
めっちゃ話しやすかったなぁ〜!!


デビューする前にめっちゃ語った思い出笑笑

フリ教えも下手くそだけど
一生懸命付いてきてくれた、

ありがとう。









ファン思いな千紗が大好きでした。

正直、入った時は私達には考えられないほどのプレッシャーとかあったと思う。

辛いこともめっちゃあったとおもう。

それでも一生懸命一緒に走ってくれて本当にありがとう。





千紗がLinQに居た時間は少なかったかもしれないけどでもそんなこと思えないくらい濃い思い出や千紗という存在が大きかったです。

そのくらい引っ張ってくれてありがとう。


千紗のことをこれからも応援するし
千紗が今後の人生楽しく過ごしてることを心から願ってる!!!





本当に千紗ありがとう。

大好きです。



PS、レッスン場で明日の練習してたら
らなが号泣しだして大変だった笑笑


もう、涙うつるからやめて😭✨

朝香