ちーちゃん生誕のことまだ書いてなかったけん
書くね!!


ちーちゃんは生誕8回目、、、。
さすがにやることないよね、分かるよ気持ちってなっとったのに、、、

まさかのすっごくいいセトリ持ってきて本当最高の生誕でした😭✨

さすがやってなった!笑

セトリも演出も全部凄すぎた!





カッコイイ曲多めやったのも個人的に凄く気合い入ったし楽しかった!

あとマイフェバリットソングでは
朝香、まいな、ちあき、ちさで歌うことが出来て
誰もわからんやろーけど匂わせ笑

リハーサルでらな泣くし笑

卒業の発表は明日やけん泣いちゃダメよーっていって皆で我慢してた笑


らなは本当に心優しいいい子❤
大好き!


そしてちーちゃんのリクエストでポニテ!


3人でもこっそり撮ってたよー笑


りおな❤







ちーちゃんのグッズのセンスの良さはマジ神レベル!

これ公式のグッズにせん?爆笑

ちーちゃんあらためて本当におめでとう👏( ˊᵕˋ )


大好きだよー!!!!!!!!

これからもよろしくね!!!

朝香