さくらの生誕ありがとうございました!!

今日のセトリは一部も二部も緊張感した😳✨

1部は

Let'sfeeltogether

をたんですけど、、、


私何年ぶりかな??


ってくらい久しぶりに踊らせて貰いました!!!!


ド緊張した笑


あーこここーしたいとかあーしたいとか

いろいろあったけど、、、


心に閉まっておくよ笑


もっと練習して緊張せず自分のものに出来た時凄く楽しいだろーなぁ〜笑


あと2部は

sakura物語!!!



前回も死ぬほど緊張したけど

今回も死ぬほど緊張した笑


なんか振り難しいし、

ゆっくりだから魅せるのがほんとに

技術がいるのでまだ正直


自分のものにはできてないかなぁ〜笑


もっと研究して自分が納得できた時

この曲で輝けるかな!!


そんな期待の曲笑


こんなことあまり言いたくないんやけどね笑


でもそれくらい緊張したちゃん笑




さくら、改めて誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれて本当にありがとう。


これからもよろしくね!!💗


朝香。