ちーちゃん福岡マラソンお疲れ様!!

本当に本当にお疲れ様!!



毎日毎日、
朝とかレッスン前とか夜とか
走りよって、、、

足が痛いって言ってたし
めっちゃくちゃ心配な毎日でした!


でも凄くがんばっとったし、
絶対完走するとは思ってたよ!!

最後の曲完走したちーちゃんがステージに
たった時は感動して泣いてしまったよ、、、


バレないようにしたけど
本当に本当に感動した!!


お疲れ様!!


リーダーとして誇らしかったです!!



皆でオレンジの格好して
朝から応援に行きました!!

レス貰った時は
ばり嬉しかった!!!!笑

【これがオタクの気持ちなのか、、、笑】

でもあんなにおるなかでちーちゃん見つけれたのすごくない??笑

中間地点ではばりネギもったり
応援歌うたったりしたんやけど、、、


周りのボランティアの方も一緒になって応援してくれたよ笑


ちーちゃん愛されてるねー!!






糸島の地元?のものもしっかり食べました!!


本当に達成感がとってもあったんやろーね
ちーちゃんがキラキラしとった!!!


本当に本当にお疲れ様!!!


朝香。