何とかなんとかの話ししてみよーと思うんですが、、、


まずはこれを見てください!!


そうです、
ちさ。とラナと悠未とASAKAの4人で
凄技してます!!






それはもーーーーー大変なんですよ!!

動画では簡単そうに入れてますが、、、

もう、何百回もテイクしてるんです笑


編集は私!
アイデアは皆!!


でもこれね、
本当に大変やけど

成功したらめちゃくち嬉しいちゃん。

スカーーーとするっちゃん。



⤴︎ ⤴︎

休憩中の私達笑


いま撮影と編集中です!!

すぐ上げますのでお楽しみに〜!!!

あ、なんとか何とかのオフィシャルあります!
グッズあります!!

可愛いです!


GETしてねー!


ASAKA