ハロウィン🎃

もうすぐハロウィン公演だからとてもわくわくする!!



去年のハロウィンメイクはこちら↓↓↓


シャドーが茶色とゴールド
下がピンクゴールドで少しくまっぽく

チーク少なめでラインしっかり書きました!

今回のハロウィン前回みたいに怖く作らず

めちゃくちゃ可愛いく
綺麗に仕上げたいと考えてます💗


初めてハロウィンで可愛くするかも!!

まじみんなに朝香のハロウィンコス見てほし!
メイクも!!!!

企画モノが大好きやけん、、、、、


人一倍頑張っとるし人一倍気合いはいってます💗

女の子とかメイク真似してほしいし
今回は多分キラキラにすると思う!!!



まーーーーーじ楽しみしとってね💗



それでは可愛い小日向まいちゃんをどうぞ!