バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸

↑なにこれー?

可愛い💗



今日は明日の公演の話を♪

私のプロデュースは明日の二部です!!

かっこいいと可愛いそして皆んなの歌声を皆さんに届けたくてセトリをくみました!!


最初の3曲はばちばちにかっこよくして

自己紹介後の曲からは可愛い曲を二曲します!

きもちは、、、、身長が小さなメンバーで踊るのでとても可愛いです💗


4人ではあの曲を歌うし、
りおな、みゆが大活躍します!!

2人の可愛いところ、個性が皆さんに届いたらいいなぁーと思います!!




そして毎年こだわって作ってるグッズです!!


ばりばりかっこよく作って下さいました!!

会場には数限定しかないのでお早めに!
ネット販売などの情報はまだお待ちください!


皆さんぜひきてください!

お待ちしてます!

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12398524994.htm

朝香