アラタメマシテハジメマシテ

きてくださった皆さんありがとうございました!







今回は手売りもさせていただいて
LinQを知らない人も結構liveに来てくれたので
本当に嬉しかったです!

やっぱり手売りとかしたので
自分達でのやりがいや達成感は凄く感じました!


それとね!
liveの時に水色のペンライト振ってくれてた人が沢山いて嬉しかったです!

会場にいる人は全員見るようにしてるけど
水色のペンライトは特に見るようにしてます!

どんなに遠くても端っこでも
水色振ってくれたら絶対みるから!!

そして改めて
アラタメマシテハジメマシテ
完売して本当に良かったです。

今回はゆうみとちあきと朝香の1期生で
No Ladyを3人で出来たことが凄く思い出に残ってる!!


またいつか3人で踊りたいなぁ〜💗

そして次の日はFCのBBQ〜

日焼け対策バッチリなのに日焼けした😅








楽しかったね〜💗




今年初のBBQはファンの皆さんと過ごしました👍✨

最高の思い出になったね!!

またこういうイベントしたいなぁ〜💗

朝香