昨日は【うず祭り】に【なんとか何とか】

がデビュー初のイベントに参加させていただきました!


すごくありがたいことで
こんなイベントにYouTube新米の私達が参加
させて貰えるなんて、、、

思ってなかったので本当に嬉しいかったです。


良かったらYouTube見てください。

共演させて頂いた方と写真とらせていただきました!








トークショーしたんやけど
結構皆さんが、暖かくて本当に嬉しかった!!


どんどん人も集まってきてて本当に嬉しかったです。





グッズもめちゃくちゃ可愛いです、、、


ネットショップも立ち上げていただけました。

本当に1から始めたので
大変なことばかりですが、、、

【なんとか何とか】がみなさんの元に届くように頑張ります👍✨


見てね!!




初さらし!!

あ、ファッションショーの評判がよくて
本当に良かった良かった💋💋



朝香。