まず、浴衣の事から書こうかね!!

浴衣公演を先週しました🎶
私は着付けが大好きなので今年もメンバーの着付けしました💗

ちさ、



ちさはリボンで可愛く💗

2つリボン作って見ました💗

似合うね🎶

そして、千愛


ちあきは浴衣が和だったから
リボンも和にしました🎶







そして私は赤の浴衣にしました💗
帯は花にアレンジ!!

好きなことはとことん出来るタイプです!笑
独学なのでYouTubeとかで調べて学びました!
↑今どきの子

そして先日ポスターはりにいってきました!



結構皆さん優しくて、ポスター貼って応援してくれる方が多かったです!!

9.1の為にもっと頑張るぞっ

朝香