久しぶりの美容day!!


今日は久しぶりのoffで
1日美容に使ってあげました🎶

朝はネイル

仕事のためドシンプルにしましたよ🎶

こんなにシンプルは初めて笑

けどいい色🎶

私はオレンジと思ってるけど
皆はピンク系らしい笑

あれー笑🙄🙄

ピンクグレープフルーツ色が1番しっくりきたけど笑

でもオレンジといいたい坂井さん笑

インスタに載せてたこれは
高木悠未ちゃんがとってくれた💗








今日はネイルのあと、
エステに行きました🎶

昨日幼馴染と食事したのに
体重かわってなくて安心笑

むしろ減ってた笑

なんで?笑


幼馴染笑

それから脱毛に🎶

今日は美容デイな1日で幸せいっぱい🎶



子供服が可愛すぎた件。

なんでも可愛いやん!
そして今どきの子供ファッションレベル高い笑!!

朝香