ただただ

写真載せたくなってブログ更新!!


まぁ、悠未にバラされたから言うけど
昨日撮影で朝からやらかしたんよね(´・_・`)


海で撮影だったから
サンダル持参してって言われたので

寝ぼけなが靴箱から袋に入ったサンダルを取り出したとー!

でも中は流石に確認せんかったんよね。

理由はいつも同じ袋にサンダル入れてたから笑

でさ、朝事務所ついて水着に着替えてさぁ、
サンダル履こうと思って袋から取り出したら
カランって、、、

え!?下駄やん。ってなってバタバタ隠したら
まぁ、運営の方にバレとってから

その場で暴露されて朝から爆笑😂




こんなキメ顔しても持ってきたもの下駄やから爆笑







撮影も楽しく進んでいい作品ができそうです🎶




肌の色黒く加工してみた笑


今年の夏は思い出作りたいなぁ~🎶









↑はじけてんなー笑


朝香