台湾ー!

{02A0BD19-2D58-4EB5-A6EA-72405C7ACFF9}


台湾のイベント来てくれた皆さんありがとうございました!!


台湾の方待っててくれて
暖かく迎えてくれてありがとうございました!


{83FE9331-0C40-4F8B-8517-6363FF206B76}

{3DE08493-0CD4-496C-BC80-7771D47D06C0}


LIVEしてて、
台湾の方の熱量めちゃくちゃ熱いなーと感じました!!

台湾の方結構LinQのこと知ってくれてて
LinQのこと待っててくれた方多くて嬉しかった!

また近いうちに行かんとね!

海外いくとコミニュケーション力上がるね!
一生懸命伝えようと身振り手振りで伝えるけど
伝わってたかな?


それに比べて音楽は凄くて言葉関係ないんよ!

会場の1つになった時本当感動しました!

台湾の方が聴きたいって言ってくれたカロリー急遽しました!


喜んでいただけてたら嬉しいなーっ



{8782C24E-C0B1-493E-BF50-91E5AB02497E}

お花もいただきました!!

{3E57F090-4459-4FD0-BF42-10CE063739C8}

{9E3F6912-CAF6-4F96-A366-2ECE2C50FCBA}

{5DAA1419-6680-4128-8D6A-FDF12169A5D0}

前に山口の紹介ロケで一緒にお仕事したドナさんと周さんが遊びに来てくれました!


LIVE楽しんでくれて嬉しかった!

お土産ももらっちゃいました!
次は私があげるけーん❤️


{AD916D9F-107F-4D17-B35C-FBA68A8A8426}

{98576461-F52E-4239-9DF3-82F3F087A4DD}

{A6B1468E-3F67-46C0-B5BE-8B45052EDB56}

{2D217F75-5DA5-4097-B6FD-A3659C534D21}

{78F93FCA-7E18-4E0D-9859-2DC2730449B2}


もっと中国語勉強してまた遊びに行きたいです!

{3A66AB66-D119-4305-9BEF-08D5A1CEB83E}

それまで待っててくれますか?


福岡に遊び来れる方はもちろん遊びに来てね!

{EF1DDFBD-B5AF-436A-9A25-C8C0298B91F5}

最終日は台湾で有名なかき氷いただきました!


うまし!

{FD894CD4-3D78-46D1-844B-9FC88A81A28A}

伊藤ちゃん、のこと撮影しようとしたら車来て一枚しか写真撮れなかった!

でもその一枚がこれ!笑


私天才ー笑


明日から東京頑張ります


朝香