皆さん元気ですか??

坂井朝香は元気だよー🎶
↑なぜ、フルネーム??

この間は…『コネクト・ジャパン2015』でタイに行ってました!!

人生初のバンコク タイです!!



タイって5時間位で着くんやね🎶

{DDAE4181-E499-43A4-8404-327927392943:01}


日本から出ると言葉も通じないし文化も違う。

けどなんだか凄く楽しかった!

食べ物も始めてのものばかりでドキドキしたよ。でもタイの皆さん凄く優しくて気さくな方ばかりだったよ✨

{6D0BD05A-F251-48D8-9427-14112B065EC9:01}

これは、
カオマンガイ!!

っていう蒸した鳥の料理。

これヘルシーだし凄く食べやすかった♡
お気に入りの料理です!
{2DB40052-0636-4153-B300-200B3D705803:01}



LIVEもタイのファンの皆さんがLinQのことずっと待っててくれたみたいで…

泣いて喜んでくれた子もいたよ
{A85107E3-13D2-49E0-AA19-A8E44A0CA918:01}

{EE2962B1-80FC-4569-B5FB-426D1242A9B4:01}

音楽って言葉通じなくても国境線を越えて心で繋がるね!

凄くそれを感じたよ。

最初はLinQの事しらない人も二曲目ではノリノリだったりすると凄く嬉しいね。

もっと頑張らないと!

あと、LittleWitchCoverLinQさんのイベントの応援しにサプライズで踊って来ました🎶

{4386F812-7740-4AF6-ACC0-C48BDD01F3F5:01}
メンバーの子達には本当にサプライズだったから凄くビックリしてたよ!


泣いて喜んでくれてる子もいたんだ!

でもそのくらいLittleWitchちゃんの皆んながLinQの事好きでいてくれてるんやね。

LittleWitchのメンバーの中で1人LinQに憧れて日本に来てかわいい大使になった子がいるんだけど…

LinQが好きで憧れで日本に来るって本当凄くないですか??

LinQが1人の人生を変えたんよ。

そのこの為にもLinQの事好きでいてくれてる人の為にこれからもっと輝き続けないとね!!

{D8FE0400-43AE-47AA-B80A-0F65549915CB:01}

タイ大好きになったからまた行きたいなぁ~🎶
{DCF2CA82-83E4-4231-B843-407588F11D0E:01}

{0E7600FA-017C-44D0-9278-F04E10433713:01}

{391E730E-F704-47B1-9DCB-A87C915DB182:01}

沢山の出会いもありました!
通訳してくれた方カメラマンさん道を案内してくれたり現地の出会った皆さん

沢山の人と出逢えて嬉しいな!

{3B11D06D-D7F1-43B5-84E4-80CE26E25865:01}

{9845795E-255F-4435-BCEB-C10D956D25A6:01}

{0173B682-9932-4B61-9DD6-5A035580A708:01}

いっぱい写真があってどれ貼ったらいいか分からんよ笑

{32CC668B-E136-4837-8214-0E6716118D09:01}


朝香