皆さんこんばんわ😛✨
今日テレビでいっぱい紹介されてたんですけどラシック福岡天神が明日から三越B1にopenされます!!


自分らしく…。ふふ


そしてなんとそこに九州初上陸のamoricoが入るんです♡

東京の渋谷ヒカリエでamoricoを見つけて一目惚れして可愛いなぁ~って思ってたから天神にできるの嬉しすぎ*\(^o^)/*



今日はamoricoのお手伝いして来ました^ ^

photo:01




じゃぁーんエプロン♡

ご飯にするー?なーんちゃって笑


ここは可愛いエプロンや可愛い雑貨が置いてあるんです!

photo:02




リアルで可愛いー♡

photo:03




明日からopenなので皆さん是非行ってみてね*\(^o^)/*

自分にご褒美で買うのもいいし、
誰かにプレゼントでも喜んで貰えるね!


photo:04



女の子ってやっぱり可愛いものが大好きやね~😊✨

photo:05




そしてゆさ朝香コンビすきー。


photo:06



明日から三連休だ~っ

新曲披露ドキドキするなぁ~!


今日は早く寝ようっとZzz


最後まで読んでくれてありがとう!
皆も早く寝らんとよ( ̄Д ̄)ノ


朝香