うぃっす!

あーたんでーす!

おはよー(*^^*)
だいぶ前髪伸びてきたー★

伸ばすか切るか迷うなぁー?
photo:02



ぱっつんで…

photo:03



今…

伸ばすなら…

もうちょい伸ばしたいなぁー♡

迷いますなー





質問こーなー!
(y*m*n*k* さん)
智聖さんのどこ推しなのー?←
ちせいさんめっちゃ好きです!

お茶目なと事か。
ちせいさんのダンスも好き♡
歌声もすき♡
DJ姿はレッスン場でしか見たこと無いけど…

可愛すぎた笑
もう全部すき♡

ちせいさんねー!
目合わせてくれないのー♡

そんなとこもだーいすき♡

photo:01



ふふ♡

あー!

あいたくなったー♡
ちせーさーん

(もっちん・ω・。)ノ さん)
あーたんの専用ペンライト作ろうかと思うんだけど、何色が好きとか、これとこれの2色がいいとかあれが教えて・ω・。)ノ

朝香はピンクも好きやしー!
白?も好きですよー!

嫌いな色はないです!

(きえ さん)

今月のPOP買ってないや↓
あーたんPOPの中で誰が好き(´・ω・`)?

くみっきーさんと…
みずきてぃーさんが好きです♡

(みき さん)
ところで、なんで急にドリフにはまりだしたの?
ご両親の影響とかかな?

ドリフは小6からずっと見てます♡
親の影響とかでわなく…

たまたま夏休みにTVをつけたら
ドリフがあってて…

一緒で大好きになりました!

ドリフさんに出たかったー♡

今度いっぱい語りますねー笑

(たいと さん)
あさかさんはどうしてLinQ(アイドル)に なろうと思ったんですか?

雑誌の質問見たいですねー笑
もともといろんなオーディション受けていて…

いつも最終で落ちていたので、
そんな時にLinQのオーディションがあって…
これが最後にしようと思って受けました(*^^*)

(りぃ★ さん)
美人で綺麗なあーたんはニキビに対してどんな事をしていますか??

教えてください!!!
顔を洗う時に…
メイク落し
洗顔はもちろんだけど、
その後にニキビ用の洗顔で顔を洗って…
お風呂から上がったら…
冷たいタオルか、
氷で毛穴を閉じてあげて下さい!

で。
化粧乳液パックで
寝る前にニキビの薬ぬってねてまーす笑


( ツボツボケンタロス改めツボたん )
「ゲームとかしますか?
もしするなら、好きなゲームはなんですか?」

たまにするよー*\(^o^)/*
ゾンビゲームとか好きです!

以外にアクション好きです、

弱いけど!
パズドラとか笑


今日も一日中頑張ろう>_<

あーたんでした♡

iPhoneからの投稿