あーたんだよー*\(^o^)/*
全員集合♡

photo:01



三月めっちゃ本買ったW
photo:02




この雑誌たちを見て高まろうと♡


後ね~

カメラの本も買った♡

これでお勉強しないとー(^_-)-☆

photo:03


直子さんから差し入れ♡

くまもーん♡

ってかってかZIP見たぁ??
photo:04



LinQがZIPにでたどー‼

やばたんやーん*\(^o^)/*

はぁはぁ(* ̄m ̄)
いろんな人に知られたかなぁ⁇

嬉しいぜっ!
んま朝香は一瞬だったけどなー★


質問こーなー♡
※コメント勝手にけずってますが…
気にせんでね>_<
皆のちゃんと読んでまーす
(マキコさんから)
【こんにちは★

質問です。
何か動物飼ってますか?

なかなか会えてないんでたまには会いたいな~
なんて思ってます。
頑張ってください(>_<)】

ありがとうございます*\(^o^)/*
動物ですかー…

昔は猫ちゃん飼ってましたー♡
20年も生きたんですが…
もう居ないの>_<

最近再び猫ちゃんが欲しくて…
ままと相談してまーすっw

飼ったら報告しますねー*\(^o^)/*
後金魚も大好きです!

(みき さん)

【ではあーたんにしつもーん!
スタイルの良いあーたんですが、体型を保つためになにかしていますか?
あと、女子力高めるためにしてることとかあったら教えてー(*´ω`*)

よろしくです(*´ω`*)】

ありがとうございますっ
スタイルを保つ為にしていることは…
お風呂に絶対つかることで…
お風呂のなかで足のマッサージと
顔のマッサージをしてます♡


お風呂から上がったら腹筋を10回だけするようにしてまーすっ
あんまり腹筋が得意じゃないので…
10回だけ…w

でも地道にコツコツすると次第にくびれるかも⁈

後は…
女の子の雑誌見ていろいろとお勉強してまーすっ


(ミラクルかつみ さん)
【朝香さん、1番好きな食べ物は何ですか?それは、どうしてですか?ちなみにカツカレー…肉と辛いの好きだから

焼肉の中では何が1番好き?ちなみに、上カルビとトントロが同率一位です
ヨロシクね!

またね】

ありがとうございますっ
朝香食べ物大好きです!
一番は数の子ですねー(o^^o)
あのプチプチがたまらんです( ´艸`)♡

あとパスタが大好きでふっ
焼肉ではだんとつでタンです!
上カルビも大好きです♡


(ヘイブン* さん)

【あーたんは、父親似?母親似?】

朝香ですねー
お母さんの妹さん似って言われるのが多いです✨

ぱぱにも、ままにもどちらにも似てるって言われます!

(りぃ★ さん)
【さっそく質問ですがオーディションがあったら受けようと思うんですけど面接の自己prって履歴書に書いた自己prと同じ事を言えばいいんですか?
ちなみにあーたんはどうしましたか??
教えていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)】

えー!
オーディション受けるんですか*\(^o^)/*

頑張ってくーださーい☆★
ちなみにLinQですかー⁇
朝香は履歴書に書いたことをそのまま言おうとすると…逆に頭が真っ白になるので…絶対言わないといけない要点だけ頭に入れて、その場のノリで言っちゃいますね>_<それがダメだったとてしもいい経験になるので、ダメだったとこを治して次に活かしたらいいと思う♡ってなかなか難しいけどねー>_<楽しんで下さい!

( りぃ さん)
【あーたんのおばあちゃんのお雑煮はどういうのなの?(・v・)
お雑煮って結構地域によって違うよね~(´∀`)】
確かに!地方でちがいますよねー*\(^o^)/*
朝香はねー!
野菜たっぷりなのー!
ただ朝香が野菜が好きだからねー!
白菜とか…水菜とか♡
鯛も正月限定ではいっとる

(野球魂さん)
【質問!
春休み愛媛から2回目の公演いこ
思うんやけど愛媛からいく高1
ってどーおもう?(´・ω・`)ww】
ありがとうございます*\(^o^)/*
えっ愛媛から来てくれるんですかー⁇
朝香はいいと思います(o^^o)
そんぐらいLinQの事が好きなんですねー♡やったー(*^^*)

(きえ さん)
【あーたんゎ高いところ
好きー?嫌いー?(*´ー`*)】

ありがとうございますっ
えっ!もうばり苦手ですよー(T ^ T)
東京タワーで泣きました

(かごしまんちゅ さん)
【アイドルになって一番嬉しいことなんですかー?】

ありがとうございますっ
んーそうですねー!皆が笑顔になる時がアイドルになって良かったなあー!
って思います
もともと人を喜ばせるのが大好きなんで>_<

長くなったぜー(*^^*)
明日は公演来てくださいさー!

今日ちせいさんとレッスン着がお揃いだった♡にやにや
photo:05


LinQらーぶな2人★☆
photo:06


ちせいさんらーぶな
あーたんでした♡







iPhoneからの投稿