あーたんだょ(o^^o)
日付けかわりまして…

昨日はビシュアルアーツの学園祭
でした笑

学園祭に呼んでくれて
ありがとうございました♡


学園祭って
青春んーーーー!

って感じ笑


皆来てくれてありがとうおおおおおお(*^^*)

昨日は朝収録で夕方LIVEという流れ‼

朝の収録では
生徒に♡

いやー

いつもファンの方の前でする自己紹介は全然緊張しないんだけど笑
むしろ楽しんでるけど笑


昨日の自己紹介は
いつもと違うくて…

あーたんの事知らない方ばっかの中で


しかも皆学生で本当に恥ずかしかったです(o^^o)


わーーー!


あーたんと言ったら
(宇宙人!)

宇宙人と言ったら。
(うん!あーたん!)

って言ってくれてありがとうございました( ^ω^ )✨


嬉しかったです///


吉川先生も面白い方でした笑
問題難しかったなあ…


生徒役の方も
面白い方ばかりでした!


学園祭は全部生徒さんがやって
いました!

楽屋まで用意してくれて♡

本当にありがとうございました( ^ω^ )
頑張って下さいっていっぱい言ってくれました(*^^*)

ありがとうございました❤️❤️❤️

本当に嬉しかったです!
元気になりました(^O^)


わーいわーい🐤✨


本当に学生の皆さん
面白い方ばかりでした!


本当によくしてくれました(o^^o)
photo:01



皆さん本当にありがとうございました!


そしてサプサイズケーキくるみさんへ
学生の方が😄❤️
photo:02




トムのケーキっ

photo:03




この笑顔♡



朝香が一番すきな顔(o^^o)


photo:04



くるみさんの生誕絶対来てね!
あーたんでした笑





iPhoneからの投稿