あーたんだょ(o^^o)
photo:01




あーたんでしたぁ




…。





まじネタ無いのっ
この状態どおしたらいい?


最近
朝香が読んでる本も忘れたし…

最近読んでる本は字ばっか書いてあるのっ

深い内容なんだけど多分一回読んだだけじゃ理解出来ない気する!


二回くらいは読もうかな?

あーーー!
あの本忘れたけん
そーとーショック(((( ;゚д゚)))アワワワワ

暇なとき読んでるから…




まぁ、
本の内容は秘密笑


まぁ、
ようは
宝塚のブスの25カ条・美人の25カ条
見たいなやつのもっと細かく説明して
あるやつ笑



photo:02


もえぴーと!

お腹減って来たー!
ご飯なに食べよーかな笑


最近ペーパーダイエットしてるの笑
まあ、
朝香の名前にすると、
宇宙ペーパー大作戦っ

見たいなワラ

このダイエットの仕方は…
今日食べた一日の食事をノートに書く!

それだけです!


例えば…

肉まん
お茶
スープ


マグロ丼
アイス

お味噌汁


ハンバーグ
サラダ
スープ
ご飯


などノートに書くだけ!
こうする事で一日のご飯が分かるので

あの日は全然食べてないな…

あの日は食べ過ぎだなっ
とか分かるので自然と自分で食べる量をコントロールし始めます(^O^)


これを
信じるか信じないかはあなたしだいです!

やって後悔はないから
嘘だと思ってやってみな笑


あーたんでしたぁ♡



iPhoneからの投稿