おつたん!
あーたんだょ(o^^o)

今LIVEから帰ってきたっ

タクシー全然捕まらなくて本当に困った笑

皆大丈夫?
電車も止まってるし…

皆が心配やー!

台風ヤバイね笑





今日は来てくれてありがと(*^^*)


あっそれと…
今日は収録してきたんちゃん!

なんとなんとなんとゲストがでんぱ組.incでした!
photo:02



いえーい!
楽しかったです!

あとわお互いの番組みるしか笑

photo:03


あとでんぱ組さんの
ディアステージに行って来ました!


凄くない笑

photo:04




皆ありがとう♡

おやすみなさいZzz…Zzz…

きょーは早く寝るっ(^O^)

あーたんでしたぁっ



iPhoneからの投稿