お疲れー!
あーたんだよ?


今日は赤坂サカスでLIVEありました!

赤坂サカスで坂井朝香
早口言葉いいたくなる笑

坂井朝香


赤坂サカス

アカサカサカスデサカイアサカ!

これが言えた方わ
宇宙人の仲間です!

仲間でーーーーす!

すいません(T ^ T)…

今日はチェキ撮ったあと
リハで
撮影インタビューで
本番って流れでした笑


皆さん暑いのに最初から最後まで
いて下さりありがとうございました!

ちょっと前の自撮り笑

photo:01




本番はちょー盛り上がったね(^-^)/
今日が本当に10人での最後の
イベントだったから…

全力でやりました( ̄^ ̄)ゞ
photo:02




明日は24時間テレビだよ!

photo:03


あーたんでした笑


iPhoneからの投稿